2010年9月3日金曜日

2010.Septmber










   パスタに凝っていました。
トマトソースベースでベーコンとニンニクをオリーブオイルで炒めて
   ペーストを入れて塩胡椒で味付けして後からめるだけなのですが、
   おいしいメニューです。
    



 よくお世話になっているアニカちゃん。






店内もいろんな雑貨があって、いつ行っても飽きません!

ハイシーズンになるとregge,dub.. musicを中心としたライブバンドを海外から呼び寄せてのパーティがよく開催されるお店です!






 iRie bar


ちょうど1年前にkoh lantaに引っ越しして来たとき
 こちらのお店の2人によくしてもらって、とてもお世話になりました。

 iReiっていう名前はドイツ語で”憩いの場”みたいな意味だそうです。
 私はそれを信じきって ここに来たら、いつもすごくリラックスさせてもらってます。

 今年からこの場所に移転して7年目のお店です。

 いつも鉢に植える緑の植物をいただいてます♡


 ローシーズンはいつもたくさんの作品を毎日作っています。
 自分の好きなスタイルのレザーバッグ等をオリジナルでオーダーすることも可能なお店。
 いい刺激をもらえるお店でもあります!


 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿