2010年9月26日日曜日

どうぶつ。

タイ語勉強 進んでません

なんといいますか、集中力の問題?!
大人になると勉強できないって言ってたけれど こういうことだったのね!?

でも、きげん良くいきたいと思います

だって、そうするしかないでしょ!

絵を描くのも何するのも同じで、”集中”ってとってもだいじです



 でもね、気がついたら結局ネコとデレデレしてます ワタシ。


 そういえば 最近サンセットタイムに犬の散歩について行ってます








     先日 このワンちゃんに手を噛まれたw
        それでもめげずに無理矢理 
      仲良くしてらってるのですよ。

     だって本当にかわいいんだもの!

     動物ってピュアなところがいい。
 



   
   癒されるわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿