2010年9月23日木曜日

ある日のこと

この前20匹のポニーちゃんと生活している所に行って来た!

そちらのご家族、小さな(多分)リス猿ベビーもいてとっても素敵だった!


馬ってとても優しい目をしてると思いました☆

筋肉がすごいの!!!
        
こういう環境で育つ子供って幸せだなぁって
ちょっと思いました。
小屋の中を慣れた調子でスイスイ歩き回る子。


白い馬。なんだかかっこよかったわァ。


ごはん食べてる。。




それぞれ、ぜんぜん違った毛並みでみんな可愛かった♡

馬の手入れって、ほんと大変らしい。
毎日、一頭づつシャワーしてあげて それを毎日かかさずやらなければいけないっぽい。
いやぁ〜、大変だろうなぁ。
でも、”それが楽しい”って言ってました。
体にも心にもいいって。
聞いていて、『う〜ん、確かにぃ〜。』と思いましたがなんとなく究極だなぁとも思った。 でも、やっぱり動物と生活するのって愛があふれてる感じがして幸せなことだと思う!別れは辛いけれど、その分一緒にいる時に思いきり楽しめばいい!!

わたしもいつかポニーちゃんと暮らしてみたい。
なーんて考えてしまいました。

          

   怒らせたらだめだと思ってそっと撫でなでしました!→



 読んでくれてありがとう!

どれかにクリック!!↓  ランキングに登録してます、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿