2010年9月15日水曜日

朝起きると...


いつもお出迎えしてくれます。
(ネコは外で寝るようにしてもらってます。ただし、昼間の間の家の出入りはほぼ自由w)


つい1、2週間ほど前まではまだ 母ネコのミルクをおねだりして
いつも母ネコの側から離れなかった子猫達。


最近では母ネコの隣に近寄るだけで 母ネコは子供ネコに向かって牙をたてて怒ります。
私はそういう光景をちょっぴり淋しく感じながら、いつも見守ることにしてます。


一方母ネコは、以前は嫌というほど家の周りにぴったり住み着いていたのに
ぴったりと姿を現さなくなりましたw
(多分 近所のどこかのお宅で住みついてると思う)
朝、晩と一日2回ほど少し様子を見にきて ご飯を食べてどこかへ行く。。。
そういう感じです。


この厳しいながらも愛のある母ネコにぐっときました、わたし。
そして、かしこい。


母ネコに甘えられない子供ネコ達は当然、人間に甘えてきます♡


もう、完全にネコちゃん達の虜です 




 どれかにクリック!!↓  ランキング、よろしくお願いします 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿