2011年3月2日水曜日

これぞ秘境だと思った....!!


 山をバイクでずう〜っと進んでいき、島の最南端に進んでいくと
人がほとんどいないこんなビーチに辿り着くことができます...



 ..ということでこの間 バイクでふらりとドライブして参りました。

私もちょっと今までで感じた事のない、コランタ島ならではの雰囲気を
存分に楽しんで来ました。

こちら、こんなシンプルな島ですよ    →コランタ島Map


ちょっとビーチの名前が定かではないのですが、ここに行き着くまでは
まだ舗装もされていない道路のクネクネ道をただひたすら道沿いにまっすぐ行くだけ
なのですが、このあたり 猿はたくさんいるし、野生の動物を見かけることができる地域です。
 なんだろ、一言で言うとこの自然地帯 ほんと神秘的!!
山と山のでこぼこ間の下に隠されたビーチがある感じでしょーか。。。泳いでないけどッ!!
きっとココ、Kちゃんが遊びに来たときに絶賛してた場所に間違いないわッ!!!
でも、よくこんな崖のようなガタガタ道を下って行くことができたんだなぁ。。。

改めて、 
アメージングタイランド!!って思った日でした

 









ドライブの後はココナッツシェイクで
クールダウンしました♪









 今日も読んでくれてありがとう☆ ランキング参加してみてます↓   

blogram





0 件のコメント:

コメントを投稿