2011年2月18日金曜日

2011. コランタ島ただいまシーズン中..



このところ 写真もいっぱいたまっているし
書きたいこともたくさんあるんだけれど、リアルがリアルすぎてなんかブログから
疎遠になってしまってました!

 かと言って、何か大事件があったというわけでもないんですけれど。。

みなさん お元気でしょうか?!

今日もザザッと写真からまいりたいとおもいますw

海辺にこういう雰囲気のいかにも”木を大切に生かしている”感が好き!
このお隣にbarカウンターがあるんだけれど、なかなか落ち着きます。そこからの撮影ー。
klon nin beachの角ですw

ココナッツミルクを使った何ともコクのあるスープ、タイ語で”トムカーカイ”といいます♡

みんな知ってると思うけど、ピリッと辛さも効いてるシーフードタイサラダ。

ブラウンライスと一緒に。

こういうのをタイ人は汗をだらだらかきながら食べるのが好き!!

ビーチ沿いにズラリ。

このところ、ずうっと忙しくって
お店にtatooのお客さんが朝の5時ぐらいまでやってたりして、
実質的に体が忙しいわけではないんだけれど なんか、まだ息抜きの仕方がわからないような毎日が続いてましたw
注 ワタシがtattooしてる訳ではございません:)


居候していたパートナーの甥っ子はメインランドの家族のもとに帰っちゃうし。
彼は今 タイのセブンイレブンでバイトはじめたそうですw
居なくなったらいきなり、淋しくなった。。




最近学んだことは、
家族って人間も動物も やっぱりいっぱいいたら楽しいってこと!
一緒にいるときは気がつかないけど。。

単純なことなのに気がつかなかったはずかしいワタシです。。w



小さな庭にテーブルと机がきました!

お友達 Kちゃんが遊びに来てくれました♪ こうやって見ると クールな夫婦だなあ!


これ、すごい色の蛾。はじめて見たよ!こんなの。

仲いいんだから。このふたり!











 



なんか、お友達が遊びに来てくれるのはやっぱり嬉しい☆



ほんと、楽しかったです
来てくれて、ありがとう♡