2011年2月13日日曜日

。。




お久しぶりに我がコンピューターを触ってみています みなさん!

長い間、壊れていたと思っていた箇所が今日 フとしたことから治りました...

すっごく嬉しいのですが、なんか残念です...クスン


何でかともうしますとわたし、コンピューター 治してもらうために
前に住んでたタイの島まで一人旅しようと思ってたの!
もちろん、それだけではないのだけれど。
 パーティに行きたいとかそういうのでもなく、ちょっと友人なんかに会ってみて
 気分転換したいと思ってるだけなのですが。。
 


いやいや、行くつもりマンマンなのですが
何ていいますか、そのための目標みたいなのがなくなりまして
軽くおちこんでます 

ですがリアルに”生きる”ってもっとしっかりしなきゃ!
ということなのでしょう。。 


前にお話した居候くんはなんだかんだで結局、私よりもパートナーに近い”家族”で
後からおじゃましたのはこの私なのだから。


 人間うまくやっていけるようで
最近では友情”まで芽生えそうになってました.. そんな気がします。

なんだかんだで、チームワークっていうものを学んでます:)
人間らしいでしょ....

最近はいろんな冷戦状態から回復の兆しが見えだしまして、
お店も少し落ち着いてきたことで 比較的穏やかにすごしてましたが
今日はまたもやひとモンチャクありましたw


私は何かあると、ガーデニングに没頭する技を覚えたし、
”生活のコツ”みたいなのをちょっとおぼえたはずなのに。。。



 毎日が変化の連続なのです

でも すごく元気よ〜!!
今はもっと大きくなってますよ♡







































blogram<a</p



0 件のコメント:

コメントを投稿