2011年3月7日月曜日

個人的おススメスポットランタ島 おしゃれカフェ編




みなさん、なかなかみんな信じてくれないけれど

ここのカフェ、アイスとコーヒーがやっぱりおいしいと思いました。
フランス人の怪しい?!(おもしろい人達ですw)兄弟がやってて、いろんなアイスクリームの
種類があるんですが、わたし この人達のセンスが好きです。

チャイアイス! シナモンがのっかってます


20代前半の頃 カフェで茶を飲んで気どった事を話し込むのが
大人のスタイルだと信じて止まない時期がありました 。。。。。

そんな乙女の心をしっかりキャッチしてくれるこのお店!!




ここのオーナーのお兄さんはインドに2年住んでいたらしいです。
なので店内はインド雑貨が盛りだくさんッ!
ちなみにパンガン島にも住んでいたことがあるらしいですw なのでパンガンつながりでもあります♪


いつも いろんな音源を島暮らしのワタシに寄付してくれるステキな兄弟♪

島にいて、たまにブラブラしたくなったときにこういうところに足を運んでみるのも
悪くない気がします。
ワタシはいつもここに来て、インドの素晴らしさを聞いているうちに
やっぱりインドに行ってみたくなりました。

とってもポジティブできちんとした接客もしてくれます


チャイはぶっちゃけ、おいしいです。なんか、インドから持ってきた薫りの材料をすり潰してました!






















その他 ここでは いいにおいのするお香、石鹸 なんかも置いてあって、
さらに乙女心をくすぐります。


おしゃれ番長なワタクシとしてはインドな雰囲気のこのお店、おススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿