2011年3月3日木曜日

違いについて。



あー、だんだんこのブログがとうとう ”わくわく楽しい人間生活”もしくは
タイでの”国際恋愛”ブログと化してきてしまいました、みなさん。

こういうつもりじゃなかったんですーーー、 うえん。

もっとクリエイティブで生活感のない、町の生活ではヒラメかない
自然の中でこそ!開花されるであろう..感覚をお届けする予定だった。。そういうつもりだった.. 


まあ でもこの際、もうそんなインテリぶった思考は卒業して
もっともっとありのままでいきたいと思いますw

そうしたら、ほら なんか、ちょっと楽になった ♥
何でも綴れる気がしてきた♥




それで ひとつ 私プライベートを暴露させていただきますと、このような↑
すてきなビーチ♥
 昼間はなるだけ行かないようにしています。

なんでかって...

やっぱり日焼けしすぎてしまいます!

泳ぐとしたら、朝 です。

朝9時ごろの海はこの時期 本当に気持ちいいです

波もないし、水は深いしーーー。

それで 調子にのって泳いでいたら、結局 日焼けなんかどうにでも勝手にしやがれ!
っという感じになってしまい、
結局 焼けてしまっている自分に後で気づくパターンですねぇ..♥


でも いいんです! いいの、いいの♪

お友達のスイス人の子はスイスに帰ったら、2週間でもとに戻ると
言ってました。
南の島にどれだけ居ても、どうしてもそんなに日焼けしない!

それで 黄色人種の日本人の肌が美しいって言ってました エーっ!


ちょっと前なんか、女の子が好きそうな(多分両方好きそうな)
欧米人のおばちゃんに本気で撫でるように
”きれいな肌♥” ってさわられたw  ココよろこんでいいとこなの?!




このように 世界の解釈は人それぞれなんです!
だから、個人もさまざま。

日本だったら、”大阪人?” ”四国から来たの?” ”東京から..?”  なんて、
ちょっとはなんとなくイメージできそうな部分もあるけれど、
ここだとまた違うのは一目瞭然ですw

ちなみにいろんな人に質問されるのですが、
トイレと食べ物は完全にクリアしたように思います♥ いや、たぶん80%..
日本食の日本酒とだしの効いた”煮物”は食べたくなるけれど、
こちらの気候に沿わせると”パックンケン(鶏肉とバジルの辛い炒め物)”でいいや
っていう感じですw

こんな感じですが、こんなブログにつき合ってくれて
みなさん、どうもありがとう♥

では おやすみなさーい。

いちばん下のところに”いいね” ボタンがありますよ!
この下のランキングにも参加してます!



blogram

0 件のコメント:

コメントを投稿