2011年3月6日日曜日

一時帰国




私 6月の半ばに一時帰国しようと考えてます。

ちょうどビザのタイミングもあるし、寒くないだろうしー。

今回は福岡に在住の3番目の妹のお家から、四国の高知の母の待つ実家に帰ろうかと
考えています。。
 妹は去年結婚したばかりで、前回最後に会ったのは多分3年前ー。その時もあんまり
じっくり話す機会がなかったように思います。。
なので、もし福岡着のフライトかなんかにすれば人生初福岡だし 妹のお宅も訪問することができるっ....  なんだかワクワクします♪

 何食べよっかな〜 とかとか。

6月でちょうど一年、昨年は日本を離れてます。

見晴らしのいいところでココナッツジュースを飲みました★

海の色が緑っぽかったです。


メニューに目を通すボス。


ポニーが20匹いる素敵な山の中にかわいいカフェがオープンしました!

リラックスしているw

猫ちゃんたちが元気でほんとしあわせ♡ クリちゃんといいます!
かわいい顔していて、少しお高くとまった♀ネコちゃんです。
でも、呼べば走って会いに来てくれます♪

こちら”ダンボ”選手。男気がある♂ネコくん。いつも守ってくれる感じの性格なのですが、
なんせまだ産まれて半年経ってない子供猫くんなのです。
でも、最近人間が好きみたいです。
この子が赤ちゃんの時は目やにがヒドくて、毎日目を吹いてあげて 病院まで連れてった!
でも今はとってもハンサムな目をしていますー♥






blogram</p






0 件のコメント:

コメントを投稿