2010年11月3日水曜日

2010,november tattoo work

最近の夜は寒い夜でした。
寒いと言っても気温は25度ぐらい、普段が暑いので
その分もの凄く寒く感じる夜でした。台風が通過した為、雨も一日中降り続く日もあり
くつしたはかないと足が寒い日もありました。




それはともかくとして
最近の私は少し落ち込んでました
それから (嬉しいことに)忙しくて、ブログな気分にもなれなかった!




何かあったのかって、別に特に何があったわけでもないのですが
忙しくなるハイシーズンの薫りを嗅ぎはじめてから、
なぜか
異国の地でのさまざまなネガティブな思想がどっと襲いかかってきまして
”この先、一体どうなるんだろう”とか
毎日私は一体何をしているんだろう.....とか。


みんなこういうのありますよね、きっと。


それでもう少しで自爆しかかってました、これからがんばり時のシーズンなのに!


自爆って別に何があったというわけでもないんですけどね。


でも、人間だからこういう時もあるし
ネガティブがネガティブを呼び覚まし
なーんにもしたくなくなる っという病気みたいなもんです


でも もう大丈夫! 体も鍛えてるし。(?!)




それで、最近はここタイランド ランタ島phoenix bamboo tattoo studioから
またしても、すばらしい作品が次々とうまれましたのでご紹介します































0 件のコメント:

コメントを投稿