2010年11月11日木曜日

さらけ出すということ!

みなさん、おはようございます。
今日はただいまランタ島、とっても晴れていて気持ちのいい天気になってます

きょうは、朝 早く起きてバイクでドライブもしてきました!
そのせいか、清々しい気持ちであります☆

ところでうちの家はタイのアパートみたいなところの一角の一つなのですが、
ここ一ヶ月、ハイシーズンになってから
いろんな人が引っ越して来て、
おまけにうちの隣のレストラン 夜の12時までは
大音量でタイPOPや洋楽をノリノリで流しています

おまけに隣に住みだしたtattooボーイファミリーも
朝からノリノリ タイPOPで歌いまくってます♪

ついでに居そうろうのボスの甥っ子16歳、
お年頃で音楽大きな音でいっぱい聞きたい、
ボスのコンピューターに入ってる音楽繋げてDJプレイするやつ、
(何ていう名前なのかな?!ちょっとわかりません!)
覚えてしまって、どこもかしこもmusicだらけのプチフェステバル!!

なので、考えた結果
私も自分のコンピューターにスピーカー繋げて、
対等に自分のいるポジションで音楽聞くことにしました

そうしたら、なぜか
おしゃれな気持ちになって
身だしなみを日本に居たときのように きちんとする気分になった

もう これからはいちいち我慢せずこういう感じでいこうと
心に決めました! 
そうしたら、
誰にムカムカすることもなく、さわやかにいけるっ!!


岡本太郎(さん!?)の本にも書いてあった

『自分をさらけだせ』
『自分と戦わなければいけない』

もう、こういう風に書いてあったんだからしかたない。

これを信じてみて、糸の切れた凧ののようにやっていきます私ー。





ところでいま、
ボスの甥っ子はphoneix tattoo studioのホームページ作りに励んでくれています!!
わたしにはそんな緻密なコンピュータ作業できないので、
とっても嬉しいです

どんなデザインになるかはちょっと緊張する部分ではありますが、
小さなお店を
”みんなで創りあげる!!” ということと、
気持ちを大切にしていきたいとおもいます

わたしも自分にできること、些細な事でも力になれるようにします:
それで頑張って、早く広い家に引っ越しできるようにしますw)


ホームページができたら、ジュエリーの写真もきちんと載せて
ほしい人がいたら、販売なんかもできるようにしたいと思います!
いつになるかわからないまだ夢の話だけれど。。)


それではみなさん 今日もがんばりましょう!!










2 件のコメント:

  1. tatoo繊細で、素敵ですね☆
    私繊細なtatooが好きです。

    「自分をさらけだせ!」か。最近さらけ出してないかもしれない・・・
    勢いがなくなったってゆうか、受身になってきたというか・・・
    「さらけ出す」私もやってみようかな?!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます☆

    この写真のtatooはtattooマシーンを使うタイ人の男性(隣に住みだした☆?!)が創りました!!


    さらけだして戦わなくちゃいけないそうです。。
    恥ずかしいとか言ってられないということなのですね..
    でも、そう言う考えでいけば元気で健康な考えをできるような気がします!

    返信削除