2010年11月7日日曜日

おいしかったもの。






ボスの姪っ子の彼氏はオーストラリアで料理の仕事してるんだって!!
ガスコンロ一台しかない 
料理のしにくいキッチンで腕をふるってくれました。



お店のボスの姪っ子と彼氏がわざわざオーストラリアからラ
ンタ島に遊びにきてくれました!!




昨日は素敵なディナーをいただきました。

この写真のソース、レモンクリームサワーのソースと
コーンクリームのソースがかかった白身魚のメインディッシュ。

フレッシュかつ、濃厚で久しぶりにこんなの食べたー!
白ワインも合わせて飲んだのだけど、上品な気持ちになりました。
おいしすぎて飲み過ぎた気もします。。

いやー、オーストラリアに思わず行ってみたくなりました


タイ飯もすきだけど、
こういうのもやっぱ好き!!

タイにもない日本にもない、心のこもった味


毎日だとやばいけど、こういうのってやっぱりおいしい!

2日酔いにはなったけど、
なんと言いますか おいしくて楽しかった。

お酒が入りますと 陽気になっておしゃべりになりますなぁ..





0 件のコメント:

コメントを投稿