2010年11月15日月曜日

WEBデザイン。

こんにちはー!
斬新ともいえるデザイン、コンピューターの好きな
ボスの甥っ子くんがつくってくれました☆

ついでに、お店のWEBサイトなんかもできてしまいました!!

まだまだ駆け出し中の彼ですが、私から言わせるともはや天才だゎw
だって、つくるの本当にあっという間だったんだもの...


イメージがどうとかこうとか、そういうことは言いっこなしにして
デザインしてくれたこと、嬉しいし、なんかまた新鮮な気持ちになります!!
ちなみに彼は若干16歳ですw

どんな場所でもどんどん、新人類 頭のいい子が現れて
次の世代をつくりあげていく。。。
すばらしいことだけど、わたしも出来る限りそれについていかなくっちゃw

昨日なんか、インターネットの回線を速くする何かをダウンロードしてました♡
これもまた嬉しいw
それから、何かコンピューターのことで質問なんかがあったりすると、
いつも どこかのコミュニティと連絡取り合っていて、
googleで翻訳しながら(英語とかいろんな国だと思うのだけど、)
質問を投げかけています!電話もしてます!

新しく産まれた子猫ちゃん。どういうわけか、3匹産まれた中で母ネコが一匹だけ連れてきました。
でも、小さすぎてまた連れてかえってゆきましたw 今度こそみんな大きくなりますように。




いやーなんだか ハイシーズンってこともあり
いろいろと緊張してきたゎw
タイだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿