2010年11月6日土曜日

情事



なんだかいきなりいろんな人種が現れ、あっという間にハイシーズンがやってきました。
天気は相変わらず まだぱっとしませんが、外に一歩踏み出せば
ビキニのお姉さんが歩いていたりします。
そういうの見たら、なんだかこちらまでわくわくする気もしないではないです♡




ブログ更新する気分になかなかなれず、今日になってしまいました。


いろんなことがありました




phoenix studio
tattooができるアーティストが現在2人います
(一人はbambooを使っての手彫りハンドメイド、もう一人はtattooマシーンを使う人)


手彫りハンドメイドのほうはこの店のボスです


マシーンを使いこなすほうは
昨年のハイシーズンの時も来てもらった、同じタイ人のとっても絵の上手な人。
シーズン中だけうちのとなりの部屋に住んでもらうのです


でもね、彼 ちょっと癖がありまして
昨年はワイフと別れたばかりで、ちょっと荒れもよう。
小さな子供さんも一人いるらしいのだけど、
去年はカラオケバーから新しい彼女を見つけて来ちゃって、
一緒に住みはじめちゃってた。


今年はといいますと
また違う十代の彼女がただいま一緒にすんでるのだけどね、
なんと その彼女、じつは子供がいてね
昨日から連れて来た 小さな子供も一緒に住みだしたのです    !


一歳ぐらいの子供かな?!
すっごくかわいいです!!♡


みんなが幸せにならば それが一番
でも、おもしろいでしょ。


文句があるとかいうわけじゃないんだけど
そのフランクさに圧倒されています






それから ティーンエイジャー若干16歳の店のボスの甥っ子が
tattooを学びに 店に住み込みで実家を離れてやってきました


ふむふむ、さすがコンピューターに詳しい甥っ子くんです
次世代を背負う若者はコンピューターと友に生活しています
(人のこといえないけどッ!)






頑張るぞー!! オー!!













































0 件のコメント:

コメントを投稿