2010年11月20日土曜日

働かざるもの食うべからず。










お粗末ながら、こういう作品を販売しております。


私が言うのは何ですが、使用している石はすべて厳選された(した?!)
美しい石を使っていると思います

少しずつではありますが、創り手(今シーズンはだいぶ私つくりました!)の方もだいぶ慣れてきたと言いますか、腕が思うように動くようになったのと
デザインも少しずつではありますが洗練されてきた気がするのです。

タイでは毎年この時期、ロイカトンというお盆みたいな
日本でいう灯籠流しみたいなのがありまして、それが終わったら
これからが本格的な旅行客がたくさん来るシーズン到来でございます

さて、今年はどんなシーズンになることやら...
私にとっては3回目のハイシーズンになります
そして、コランタ島に来て2回目ー。







タイ生活ー、
まだまだ勉強しないといけない事が恐ろしいぐらいありますが、
そういうことを考えすぎて
身動きとれなくなさそうになりながらも、ジュエリー制作には心身込めて
没頭しておる毎日です。





自分で自分でも好きな、納得のいくものを作ってから
世の中の皆さんに身に着けてもらえるようになりたい。

日本のかわい女子に綺麗な本物の天然石のアクセサリー、
着けてもらえたら どんなに楽しく嬉しいことか..
世界の人にもね。

言わずと知れたことなのですけど、天然石(パワーストーン)って
パワーがあるらしいのです、ハイ。  
私はパワーメラメラ!を感じることは残念ながら まだよくわからないけれど、
ここへきて、見れば見るほど
『あ〜、綺麗だな』と思うのが、前にも増して感じるようになった。
例えて言うのならば、
温泉に行って湯船に浸かった後じんわりくる、じーんと感じる綺麗だなという感じ。  これ、ほんと!
別に体が熱くなるとかそう言う意味ではないです。。  

そして、これを扱いながら作業してる時はなんだか落ち着く!(ネクラ?)

以上。





そうそう、
ウエブサイトがどんどん進化してます。そして、これからも変化する予定です
見てみてください↓





blogram

0 件のコメント:

コメントを投稿