2011年4月20日水曜日

大役を任されたの巻!


  
  前々から そろそろ髪を切りたいと考えていた
  
  お友達のアニカちゃん。 


 


  この日、彼女は意を決しての連絡をしくれて その大役を私が勤めさせていただきましたーーーーー!!

8年間伸ばしつづけたトレードマークのこれはこれで

かわいかったドレッドロック。



  
彼女からしたら、一大決心だったようです!
 


何度も鏡をチェックして...




 ダイジョブかしら....

    ほんとに任せちゃって.... ドキドキ。
そして.. ついに.....切ります!!





じゃ〜ん♡ ♪ ↓↓↓




42本を切りました!
きゃ〜!!!!顔がかわいいから何やってもかわいいッ〜♡



  こんなとき、私はこの仕事をしていて心からよかったなぁーと思います♪

 いろんなスランプがあったけど、ずっとこれをやってきて

 これからもこれをやり続けたようと思いました。

 
 誰かか必要としてくれている限り。。


*ちなみに欧米人の頭の形はアジア人とまったく違います、、、、
 頭は大きいし、もう一つ面がある感じ!
 ウイッグ切ってるみたいで初心に返ったような気分。
  どちらの感覚も忘れないようにしないとッ!
 でも、このリアルな刺激は毎回楽しいかも♪
 




 ちなみに後日(2日後ぐらいかな?!)彼女に会ったのですが
まだ 髪を切った自分に違和感があるそうです。。
 でも、全体的に彼女はかわいかった♡ 
 っていうか、何してもかわいいと思うのはやっぱり私がアジア人だからかなーーー。






今日も読んでくれてありがとう
よかったなあと思う人はクリックしてください ↓
ブログ書く 励みになります!













 
 



2 件のコメント:

  1. ドレットの時より、切った後のほうがかわいい♥
    と、私は思います♪

    返信削除
  2. ”一気に切らないでちょっと残しながら変えていけば??”ってすすめたのだけど
    彼女の意思で変身することになったの。。でもこれでよかった♡  

    返信削除