2011年4月11日月曜日

ランタ島のよさ



コランタ島に来る前から、コランタ島のことは知っていました

まだ 私とパートナーがパンガン島にいるときから、なんとな〜く噂で聞いたイメージは

あって、イメージ的にオレンジ色で”誇りっぽい”とか”土くさい”イメージでした


実際こちらに住んでみると、このイメージがぴったり当てはまる場所だと
私の中では思います。。

しかし、このイメージに更にプラスして 海がきれいなのと、

観光客の客層が子供のいる、落ち着いた家族連れの人が多かったり

割ときちんとした女一人旅の女の子だったりして

なんだか、ほっとできる人達が多いように思う。


本日の夕日 タイムー。

反射して虹色に見えるときがあります♪

今日は思わず、泳いでしまいました!!


ここのエリア、特に建物も人も少ないエリア。遠くの方でマッサージ屋さんとbarが見えます


こんなセクシーな人もッ!














 

いろんなことがあるけれど、皆がそれぞれの位置で精一杯
毎日を生きられますように..


blogram<a

0 件のコメント:

コメントを投稿