2011年4月22日金曜日

2011.april 静かになってきたランタ島。



今月のタイはソンクラーン(水掛祭り)があるぐらい、

一年で一番暑い一ヶ月になります。。。

なので今日もすっごく暑いー!!

でも、なんかタイっぽいー!!


それで この前 longbeachにあるBarに行ってきた♪

 夕暮れ時から夜にかけて、暑さに耐えられなくなったので
いい時間を狙ってのリラックスタイム。





パイナップルシェーク♪

水着でランニングしてる人とか!


  

日が暮れてくるとまた違う雰囲気がでてくるのです。。

間接照明の使い方がユニークでよかった♪

barの中もおしゃれだった♪

素朴だけどこだわりが感じられていいなあ♪



 




こちらlongbeachにある


FABRIC bar  といいます。

音楽もこだわりがあってー◎









コランタ島は一直線に道がまっすぐビーチ沿いに連なっており、その周りにはいろんなスタイルのbarやリゾートホテルが並んでおります。


何でも何処でも そうだけれど、結局のところ
いい人のもとへいい人は集まってきて、そういうところでは
本当にリラックスができて気分も心地もよくて、生活においての
よいアイデアも浮かんでくると思う。


  今の日本はそんなのまったく関係なく、自分たちで作ったシステムに
   自分で自分の首を締め上げてしまったように思えてならない。

  どうすることもできないことって世の中に多々あるけど、
   理屈でがんじがらめにしたり、誤摩化したりするのではなく
  素直に考えてみることが重要ー。

  
私は昔の人たちに申し訳なく思うことがあります。


/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿