2010年12月25日土曜日

Merry Christmas. 2010

昨日はみなさん、どんなクリスマスイヴを迎えたのでしょうか..


わたしはバンコクから朝戻り、少しゆっくりした後
コランタ島にて友人のお店のクリスマスパーティに行ってきました♪

みんなそれぞれ、いろんな物を持ち寄って
タイでは恒例のBBQをお腹一杯食べ、だらだらと何とも不思議なクリスマスでしたw

雪がないのでクリスマスな気分はなかなか難しいけれど
心はクリスマスになってたつもり。。。






  こ〜んな感じのクリスマス。



わたしはどちらかと言えば
今はもうしっぽりしたクリスマスが好み。






ランキング参加してみてます↓   

blogram</p

0 件のコメント:

コメントを投稿