2010年12月6日月曜日

2010.december tattoo picthure..


スーパーマンのヘナタトぅ。

まさにハイシーズン〜。。








みなさーん、インターネットが調子悪かったです。

多分タイではよくあることだと思います。いちいち追求なんかせず
有るがままを受け入れる姿勢です。










かわい子2人ぐみ













今年は12月なのにまだ、時々雨が降るランタ島です!
とは言っても気温30℃は必ずあります。
私的には涼しくて上着なんか羽織れて 良く言えば、
ちょっとおしゃれもできるような気候です
(時期によっては何にも服を身にまといたくない時期もあるからですw)

だんだん、タイの季節の感じがやっと身に付いてきた気もします

ブログに書きたいことがいろいろあったのに〜、
あっという間に時間が過ぎてしましましたw



そうそう最近、サイケデリック音楽聴きに
klon ninビーチに行ってきました。

家族連れが多いコランタ島

踊っている人は本当に少なかったけれど、
それでも、この島ではなんだかとっても新鮮でした。
私もこの手の音楽、人がプレイするの聴くのは
1年半ぶりぐらいで、久しぶりに聴いて なんだか今日もスッキリした感がある
いい感じの夜でした。

感想をクールに述べるとこんな感じですw

でも 毎日の中で、ちょっとこういう感じで突然の楽しみを
つくって見るだけで いろんなことがクリアーになる気がします。
なんか、若返ったような...
子供の頃、”絶対、おもしろくない大人になんかならない”って誓ったのに
いつのまにか、あの頃の無邪気さとかそういうの
忘れてしまってたりするんだよなぁ。。

だから、どんな形でもいいので
たまに思い出せる時間をみなさんつくりましょう♪




blogram</p


















0 件のコメント:

コメントを投稿