2010年10月4日月曜日

tattoo idea.

みなさま、明日からバンコクへ行ってきます
行ってサクッと用事済ませて、さっさと帰ってきます
バンコクでおもしろい事があったら、またブログ書きます!

ランタ島は最近だんだん騒がしくなってきました。
人の気配をすごく感じるし、海も波がだんだん静かになってきました。

そういえば、こないだの出来事なのですが
白いインクのみでtattooしてほしいというバックパーカーな女の子が来ました。
白いインクのみでtatooしてしまったら、もちろん 何にも見えません。
特に白人の肌は。  でも、それでいいんだって。『それが私だから!』って
自信を持って言ってました。

彼女のお父さんとお母さんが海辺でキスしてる写真をもとにできあがった下絵。この日、彼女の両親の結婚記念日だったそう。 
出来上がり。ちゃんと影もはいっている!


白いインクでtattooしたら、こういう感じになる...  
(微妙な気もするけれど、、、)これもひとつの個性と意識から産まれたものなのですね。
いつも思うのは欧米人の人はアジア人ととにかく逆で、自分のインスピレーションと個性を
いかに表現するかみたいなところで生きている気がします。
おもしろいなぁ!


おじいちゃん、お父さん、自分、親子三代の頭文字を腕にtattoo
上と下の写真、同じ人の入れたtattooです。

「Q」の文字も彼のアイデアです。こちらはもともとあった、この腕時計の絵柄を綺麗に手直しした作品。

14年間このtattooを入れようか悩んで、この日このtattooをやっとゲットされました。ちなみにこの絵はホロスコープかなんかの彼の星座のマーク。

タイが大好きで、若い彼女を連れてきていたイケイケなおじさんはこういうのを増やしていきました。
 ざっと見ただけでも、こんな個性的な人達がたくさんいるのですね!

私はいつもどうり 
真面目な顔して(少し眉間にしわ寄せながら)
静かに手伝いをしました



 今の季節のランタ島のサンセットは
 美しいので有名ーらしい(いつもだけどw)。

でっかい海とでっかい雲の間から
一日を終えるサインを送っているように見える
サンセットは本当に美しいです

とにかく写真をとってもらいたいおてんば女の子チュウヤちゃん。どれくらい撮ってほしいかというと..

よいスマイルだね!


 メイクと髪の毛いじるのが大好き。 とにかく、女の子っぽいおんなのこ。おてんば! いたずら好き!
写真撮るのこれぐらいでいいかな!?
なかなか決まってる。
 
 まだまだ撮ってほしいのかな!?

海をバックになかなかいいよ!いいよ!
この日は何枚も彼女のポートレート写真を撮った。。。撮らなければいけませんでしたw




 どれかにクリック!!↓  ランキング、よろしくお願いします 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ