2010年10月16日土曜日

come from japan.







日本から友人のma-yoちゃんが遊びに来てくれました!!


ちょうど、来てくれた時にわたしもバンコクに居て
そこでも落ち合えたのと ランタ島に移動してからも、
天気は台風の為 大変な大荒れで、
無理矢理 私バイクを運転してドライブしてみたけれど、
お日様の照る 穏やかな天候の日は一日もなかった。。

ma-yo

それでも無理して一緒にカクテル飲みましたね

仕事の話や家族のこと、日本のこと
おしゃれなこと...
風邪をひいたかと思うぐらい
いろんなことを話したね


一番美しい(!?)と評判のカンティエンビーチ! 荒れてました..


東京で仕事でもずいぶんお世話になり、わざわざタイにまで
遊びに来てくれました。
髪の毛をきってもらったり、切らせてもらったり。。
本当に楽しいひとときだったよ!
ジュエリーも『おみやげに..』とたくさん買ってくれました
ありがとう!
一緒に毎朝みそ汁も飲んでくれた!
日本食のおみやげをいっぱい持って来てくれた!
おもしろそうな本もいただきました!

日本のゴシップ話から、社会的な話まで思いっきり日本語で話せて楽しかった!
ネコのチョコvが急死してしまった日も
一緒に泣いてくれました。

台風で吹き飛ばされそうになりながらも
バイクでドライブしたのもこれからの人生の思い出になりそうです


とにかく、こんな日が来るとは思ってもみなかった!


たまにこんな出来事があるから、

人生って素晴らしい♡





 どれかにクリック!!↓  ランキング、よろしくお願いします 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿