2010年10月20日水曜日

体 鍛えます。

昨日からスポーツジムに通いだしました 

 南の島にてスポーツジム。

 微妙に感じる人もいると思いますが、筋肉をつけるのと海辺を歩くのは別もの..
ということにしておきます。

私は何気にじつは東京に居た時から渋谷(時々、三茶の。)のティップネスに通って
体を鍛えてたことあるw... 
当時は一年間ぐらい集中して、ストイックになったものだ。。!
ただ、わたしのストイックさは少しおかしくて、(自分で言うのもなんなのだが)
いろんなサプリメントを試したり、、、、泳いだり、、
結局、仕事が忙しすぎて途中ストップしてしまったけれど。

とにかく、運動をした後のフレッシュさは少しだけ知っているつもりだし
人生の中において 短期間でも体を鍛えるっていうのはいい期間だと思ったので
新しくオープンしたジムに昨日から行ってます。
期間はとりあえず一ヶ月間。
ごはんもおいしく感じるし、夜もすぐに眠れます!
 しかし、
今日はもの凄く筋肉痛を感じています
でも、今日も行って来るー!

”精神を強くする”にはまず、”体から。”というし..


さて、雨もあがり しだいに人が集まってきたランタ島。







スポーツジムで使用する用のパンツを
一気に洗濯して乾かしましたw


がんばるぞー! お〜!

最近の
心の寂しさを埋めることはできるのかしら〜

































こうして見るとみんな本当に斬新なデザインだと思うのはわたしだけかしら?!




どれかにクリック!!↓  ランキング、よろしくお願いします 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿