2010年8月19日木曜日

Trailer FreePets




うちには全部で4匹の野良猫がいます。
母親ネコ、それから子猫。
母親ネコはもともと、隣に住んでいた若いタイ人カップルが飼っていたネコで
そのネコが赤ちゃんを3匹産みました。
子どもネコ達はとっても大きく元気に成長しています。

でも、うちのお店はtattooショップなので、
ネコを家の中で飼う事ができないし(衛生的によくないし、)
わたしもパートナーもあいにく”ネコアレルギー”も少しあるし 
家の外でなら飼う事ができます。

母親ネコは本当に賢いネコで子ども達にいろんなことをちゃんと教えるし、
どこか、かわいいあどけなさの残るネコです。

個人的には犬がすきだったのだけど、ここの区域はイスラム教の人達が多く住んでいるので、犬はビーチ沿いでしか飼う事ができず、(ここは道路沿いに面してます)
でも今はネコたちがいるので 毎朝会うのが楽しみでしょうがないという感じです。


ネコにはねこの世界があるようで、
以前この母親ネコ、
子どもを3匹出産していたのですが、今の子猫たちの父親ネコに
産まれて3週間ぐらいで殺されてしまいました。
(なので出産2度目!)

今では家族そろって、幸せそうにだらだらしたりしています。

  

 まあ、なんかそういうわけで本当にかわいがってしまっているのですが。。。


  

うちの隣の管理人さんはネコをタイのお寺に
捨てに行きたいらしく、悩んでます。



ネコって人の気持ちがわかるって聞いたけどほんとかなぁ...