2010年8月2日月曜日

オールドタウン


 赤い建物が多く、空が広い町。



   オールドタウンに辿りつくまでにあるかわいいお店!







   こんなかわいいcafeもあります♡

  お庭が落ち着ける空間のcafe。
   シルバージュエリーをオーダーできるお店でもあります。




島の東の方にあるオールドタウン。

 その名前のとうりとっても閑静な古い建物で造られた町です。
味があり、コンパクトでかわいい素敵な港町という印象で、かわいい洋服屋さんなんかも何軒かちらほらあります♪














 オールドタウンへ行くにはランタ島を道沿いにずうっと真っすぐまっすぐです!
 私的にはいい買い物のできるおしゃれな町だと思う!
  ごはんもおいしいし、アットホームな町。
 たまに足を伸ばしてみるにはいい町です。