2010年8月22日日曜日

暑中おみまい申し上げます。



毎日なんだかんだとやることがあって、ただだらだらしているわけにもいかず
ブログが後回しになってしまいました。
只今 タイkoh-lanta島はさほど暑くもなく、全く寒くなく
時々降る雨もとっても気持ちよく 個人的にとっても気に入っております♡

最近このブログに英語で表記して見ているのですが、
日本に住む皆さん以外にもこのブログを少しでも楽しめるように
書いてはみているのですが、わたしの英語能力はこれぐらいのもの... で
(お恥ずかしいのですが。。よくこれで生活しているな、と自分でも思う!)
まあ それでも自分の力をいつも最大限に出し切っていったほうがいいと
思いまして、ときどき英語で表記しています。。。。。。。













 私も日本一時帰国から戻りはや3ヶ月ー。
 すっかりタイ!ランタ生活に溶け込んでます。
 


日本は今とても暑いそうで、なんだか私としては同じ季節を味わえているような気がして嬉しいです。。
  
ところでタイって本当にいろんな人種がいて 
 この感覚、日本でずっと生活してきた私には理解に苦しむ事も多々ありますが
 もちろん、その全く逆で理解に苦しむぐらい嬉しくおもしろい事もあります。
  
 最近これはじめました!→ 人気ブログランキングへ  
 
 

住んでみて最近つくずく思うのは、食べ物には困りません。
(もちろん食べたい物によってお金は多少左右しますが)
 これってやっぱりうれしいこと!!

 最近は料理にも磨きをかけて
 味わい深いものをつくれるよう心がけてはみています。

 でも、それって 何でもそうだよね。。。! 
 

  
 よろしくお願いしまーす人気ブログランキングへ