2010年8月6日金曜日

make Jewelry.





  phoenix tatooショップでは  天然石を使ったジュエリーも制作しています!





一つひとつの作業をしっかりと..



カットの素敵なローズクオーツ。




 
 1994年、
 バンコクのカオサンロードがまだ できたての頃に
 毎日ジュエリーを創って生活していたらしいです。。
 これぞ、まさにストリートカルチャー!! 

 
 それでつくったお金で、インドやアジア諸国、オーストラリア等
 旅に出て(仕事して!)... 


                                                       
                        なかなか根性がいりますなぁ!
                        そんな生活ってあるんだーっ。



こういうのを提供できるって、いいことだと思う。
  世界中から集まった石をいろんなところで買い付け、形にしていく



 
そんないろいろなところでインスピレーションをうけて
 出来上がったジュエリーアクセサリーです。
 
 一見、すごいヒッピーすぎるように見えるけれど、クオリティはよく、しっかりしてます!

 長く使えば使うほど味も出るし アンティークにもなる。。
  そういう特別なところを目指してします。