2011年1月3日月曜日

明けました!2011ねん。

明けまして おめでとう ございます☆

本年もどうぞ皆さま、よろしくお願いしますーーー


どんなお正月をおすごしでしょうか?!
わたしはあんまり、ニューイヤームードではなかったのに、
今日(今さっきになって!)年が明けたムードが到来しました!!

この年末はなんだか落ち着きのない感じでした。年末だからと思うけど。。
それで、ただいまやっと我が身を振り帰ってます



おのれと戦かっている今日この頃。

みなさん わたし、最近ちょっぴり困っている32歳です!

なんでかって言いますと、


昨夜、(そして今日にかけてー 汗)
 ちょっとした話のもつれ等から
パートナーとまたしても喰い違いが勃発しまして
それでついに、今後どうしようかと考えてしまいました!。。。。

これ以上心に秘めておきすぎたら、何か悪い病気になりそうなので
みなさんにさらけだすしかありません:)
...というか何かもう、笑えるレベルまで達してしまったと言っても過言ではありませんw




原因はいろいろあるんですがまず、うちに住みだした居候くん
たぶんこのままここで生活を共にすることになりそうな勢いでビックリしています!

それはとっても大きなことでもあります!!!
今までモヤがかかっていたことが、少しずつ形をあらわにしたようです♡


文化の違いって言いますか、
家族を愛するにあたっての共に生きる生き方への考え方の違いが
こちらに来て、生活してみて とってもよくわかった!
よい意味でも悪い意味でも!


わたしの腹のくくり具合が相当甘いのもわかっております

しかーし、今となっては恐れていた事が現実になったとしか言いようが
ありません!!!!

ところで、Phonix bamboo tattooショップの方は不景気とはいえ
 おかげさまで何とかまだ営業できておりまして、今度コランタ島内の
 レストランBARの一角に店舗を設けさせてもらえることになり、
 その工事とか準備で毎日ソワソワしています。居候さんはそちらに移動する予定だと...。。。 


タイに居させてもらっているのだから、
こちらが折れるしかないことがたくさんあってあたりまえだし、
どうしようもないこともたくさんあるんだけれど。。
それにしても、まあなかなか手ごわいこともたくさんありましてっ!!
ビックリは通りこして、もはや笑ってしまえる感じです はは 笑
新年そうそう、難しいことばっかり考えてました!


でも、せっかくなので
しつこく、ねばり強く
がんばっていきたいと思います

それでも天気はここちよいランタ島です!
スウェーデンの皆さんに日本のみそ汁を作って持っていきました!
そのホームパーティでの一コマ。

移動を重ね、、こんなBARに行きました



 こちらのDJ,
 最後の最後の締めの音楽が
 タイミュージックでムズガユイ気持ちになりました!

絡んでいるショット!!




また移動しまして”KARAPAKLUM”というBARに行きました!



元旦に飲んだ初バナナシェーク。



その夜ー。
























 読んでくれてありがとうございます、
 ランキング参加してみてます↓   










0 件のコメント:

コメントを投稿