2011年1月18日火曜日

January 2011〜 photo. 


  裏庭にてシンプルなバーベキュー開催しました♪

  私的にはこういうのはじめてだったので
どういうふうにお手伝いすればいいのか戸惑ってたのですが
 タイの人、みんなBBQするのが大得意なようで
 おいしいソースも出来上がってました♪



















 書きたいことはいろいろあるのですが、
 なかなか一言で言えず まとまらないので
  今日は写真にて!、、、、、



貝と天然石を使ったジュエリー。
今年はいろんなスタイルをつくりました!!
イヤリングもいろいろつくった!

親子でtattoo!!
こちら、娘さんが腕にゲットした作品です

お母さん、こんなの...!   いいんですか、ほんとに!?

    親子ではじめてのタイ旅行ー。

 タイ料理教室に参加したり、ドライブしたり、
 シュノーケリングしたり、お買い物したり、

 tattooしたり....

いろんなタイプの人がいるなあ、、、!

できあがりました!


海きれいでよし!
気候とってもよし!
食べ物 ヘルシーでよし!
猫 元気でよし!

タイ人 情けあってよし!

何より旅行に来てくれた人が幸せそうでよし!




blogram<a</p




0 件のコメント:

コメントを投稿