2011年1月7日金曜日

この間2回もパッキングしました!!

みなさん、タイトルどおり 私
年末 今年の間に少なくとも2回は
自分の荷物をパッキングしました!!

理由は多分...  きっと 忙しくなったから! いやいや、それだけじゃないけど
この忙しい雰囲気と生活とがごっちゃごちゃになり、
わけがわからなくなった事にもありますw 

今日は正気を取り戻し、只今やっとブログ更新している状態です。
ヨカッタ!!

みなさん 南の島の生活って毎日ビキニ着て海辺でパイナップルジュース
飲んでだらだらできるかと思いきや、それは大間違いです

この時期タイランド、季節が暑くもなく寒くもなく
やはり 最高にいい季節で、(不況とはいえ..)
一気に観光客が押し寄せてまいりました
そうでなくちゃ困るというのはもちろんありますが、
この時期はやっぱり”できる人”は仕事の見せどころと言ったところでしょうか。


わたし このタイのハイシーズンを経験するのは多分3度目ー。
コランタでは2年目になるのですが、
今まで 自分をかいかぶって生きてきたってことに
このたび気づいてしまった!!
自分は仕事ができる方だと思ってた。。。

本当に仕事ができる人っていうのは
どんな言語が飛び交っていようが、どんなにバタバタしていようが、
焦らず それを楽しみながら仕事ができるってことでしょ。

でも 楽しいよ、楽しい。。。

今となっては去年あたりはまだまだ呑気だった。。。

そういうわけで、仕事のできない私のブログですw
:このブログもついに私物化してしまいましたw

どういう風に忙しいかと言いますと
まず 隣のレストランはだいたい深夜3時ぐらいまではお祭りmusic、
ここ、tattooショップは深夜1、2時ぐらいまではお客さんが何かしら
施術しているといった状態が続いております


ここ数ヶ月、気も立ってきて ワイワイな毎日です



それで 今日は忙しいいそがしいと思いながら、、、





  ガーデニング♥ に集中して
        してしまいました!!

土を増やしたり。。。
配置を換えたり。。。



お腹がすいたアピールするハハ猫。

すねてるハハ猫。


長さを切って、他の鉢に移したり。。。

こうなったら、緑をたくさん増やしていこうと思ってます!!
部屋の中もどこもかしこも!

タイは植物の成長が本当に早い気がします。。
それに 土を手でいじるのも何気に気持ちよくって楽しい♥

今は(今日切ったりしたばかりなので)全部小さいけれど
これからの成長が楽しみなのです♥ ワハハ。

写真にはあんまり移してないけれど、まだまだたくさんあるのですw
それで、ある程度美しく成長したら
素敵な鉢に入れ替えたりなんかしたりして、、、、♥

今までは 素敵に成長したところで
なんだかんだで強制的に
プレゼントしてしまったりしたけれど
これからは
みんなにプレゼントするつもりで、増やしていく!!

うむ、我ながら、(今さらだけど)なかなかいい考えだ!!



みなさん
ワタシ 一体どこへ向かっているのでしょう〜



でも、土いじりは脳みそに優しい事だってわかりました。
それから、緑を増やすのって
こういうところからはじまるって思いました



 今日も読んでくれてありがとう☆ ランキング参加してみてます↓   

blogram<a</p












































0 件のコメント:

コメントを投稿