2011年1月12日水曜日

入り交じり。

いつも、いつも
ありがとうございます☆



..ということで今日も朝からお客さんがたくさん来てくれました!!

小さなお店に、お客さんMax7人!(tattoo、haircut含む)
スタッフ3人! 計10人が朝から
集結してくれました!

ありがた〜い、本当に嬉し忙しなのですが
いくら アメージングタイランドでも、
もうそろそろ、広さ的に場所を考えなくてはいけないのではないか..と
考えております、みなさん。
(..とここで公表してもなるようにしかならないのですが 汗

やっぱり、tattooも hair dresserも ジュエリーも
ムードってものが大事だと思うんです!!

店内はとってもムーディなのですが、(私的に見て!)
ここで住居件、shopとなると、
どんなにこ綺麗を心がけていても ちょっぴり生活感もはみ出てしまうのも
事実な今日この頃ですw





小さなお部屋にお客さんが来てくれるプライベートなスタイルからがスタートでした!
昔の写真を引っ張りだしてきましたw 

ジュエリーもこの部屋でたくさん産まれました!

この頃から朝の日課は床拭き!!

よくぞまあ、この小さなお部屋に人が出入りしてくれたもんだw




でも、思えば私たち パンガン島に居た時から、
ずっとこういうスタイルでやってきました

隣が手入れされてあるココナツ林のジャングルがちょこっとあり、
hair cutなんか裏庭を改造してそこで行ったりして、今思えば
ある意味 それはそれは素敵な一室でしたw
だんだん物も増えてきたりなんかして、いろいろな事があったりしてw
引っ越しした日のことを今でもよく覚えています♡


パンガン島は ここ、ランタ島とはまた違う雰囲気で
基本、みんなもご存知のとおり
フルムーンパーティなどが有名でにぎわう島なのですが、素敵なのは
パーティだけに限らず、島全体がかわいらしい、lovey♥な雰囲気の自然の島。
主に若者が多いといったイメージなのですが、こちらはこちらでまた違うよさが
ある島でした♪

私は産まれてはじめて南の島タイの島に降り立ったのは
パンガン島で、
こんな『すばらしい南の島がこの世にあるんだ!わぉー』...と当時は
本当に度肝を抜かれたような感じでした♥
(多分、単純に都会疲れしていたのでしょう。。それといろいろ”知らないすぎ”ということもあります)




とにかく、このタイ生活!!
本当に少しずつではありますが、着実に成長していけているのも事実です♥

来てくれたお客さん、何にも知らない真っ白な状態の私に良くしてくれた友人達、
もちろん、ブログ見てくれてるみなさま、
よくぞ、こんなめちゃくちゃな道をたどっている私に
未だにお付き合いくださり、話を聞いてくれたりして
全部が支えになっているし、すべてに感謝しております♥

そして、まだまだ今年ももっともっと
進歩して大きく(心も!)なりたいと思います!

しかし、何しろまだまだ未熟すぎな所もありまして
土台もしっかりしてない部分もありますので、この生活もどうなることやら...
っていう覚悟もなきにしもあらず...ですが。。






今日も読んでくれてありがとう☆ ランキング参加してみてます↓   






 




















0 件のコメント:

コメントを投稿