2011年12月12日月曜日

where my cat now?


こっちに帰って来て、前々から聞いてはいたけれど、一つ変わったことがありました。

クリ。
帰って来てません。


居なくなって、もうかれこれ3ヶ月は経つそうです。
他の猫に比べて、猫一倍?ビビリだったクリが帰って来ないなんて、何かあったか、
あんまりかわいいんで、誰かに連れ去られたか...

消息不明です。見かけたらおしえてほしいです。。


こんなだったダンボは...
このコは黒くて写真撮りにくいのです。。。w







今、まさにティーンエージャーまっさかりなお年頃のご様子。
帰って来ないことだってあるので、ドキドキしますよッ!こちらとしては!

ダンボはこんなに大きくなりました♪

兄弟達がいなくなって寂しいかと思いきや、、、



母猫としっかり遊んでもらってるようです♥   



コランタでは、いろんなところで猫を見かけるのですが
老猫っぽいのはなかなか見かけません。
みんな事故にあったり、それぞれ何処かへ行ってしまうのだろうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿