2011年12月4日日曜日

BKKー2011


洪水の影響もあり 、1ヶ月遅れてのBKK inになってしまいましたが、
無事到着しておりますーーーーーー。

5ヶ月ぶりのバンコクは暑すぎず、比較的すごしやすい気候に恵まれていたと思います。


この着飾ってない熱気がたまんない。

こうやって見ると色鮮やか!

とぅくとぅくに乗って移動もします。

BTSもあります。


バンコクではできるだけ動かないようにしてます。
何でかって言いますと、無駄な体力を消耗したくないからですw!

なので、できるだけ落ち着いて歩き回らないようにする事を心がけているんですが
それでも、大都会は足腰にくるので一日の終わりにまだ体力があれば
シャワーを浴びた後マッサージ屋さんに行くことをおススメします!




よおく見たらタイの王様の絵でした!

カオサンの所をちょっと入ったナイスなお店だったんですが、
詳細は今度アップしますw!
これを撮るのが精一杯でした!!

カオサン通り

調味料を何にもかけなければ、優しい味です!











おかえりの前にくりっく
↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


こっちにもブログ書いてます♪

http://ameblo.jp/myumupeace/

0 件のコメント:

コメントを投稿