2011年11月10日木曜日

仁淀ブルー。



犬猿の中だった姉とも年をとれば仲良くなるものー。

この前,一緒にドライブ温泉に行ってきました♪

仁淀川が流れる奥地の方です。ここ,”仁淀ブルー”って言われるほど上流の方は美しいところです!

姉は父の車を大切にかわいく乗ってます♪

レトロな車

緑が飛び出てきそうです!!

お気に入りコースのおみやげ屋さん。

盆栽みたいなやつとか

綺麗です!



だいたい,お気に入りコースがあるんですが
そこで自然を見ながら食事して,
おしゃべりして。



写真撮ったり...

眺めてみたり。
ごはん食べたり。


ちゃんと,カリカリしてました!


日本の母のご飯が食べれたような,満足できる食事でした♪
ザ・日本食。

なんでしょう!? これは!!

遠くから見るとカーテンみたいでした!

天然温泉,本気の”湯”です!

いい湯に浸かりたい時は行ってみて
↓  http://www.sanyukai.sakura.ne.jp/musasabi.html




おしゃれなカフェやリゾート地もいいけれど,
日本の風情も大好きです
↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 写真がめっちゃキレイだぁ☆
    何気にこっちもUPしてるのねw
    こっちを残したいのもわかる気がする!

    返信削除
  2. 日本満喫~♪
    こういうゆったりほげーっと旅いいね!!景色もなんだか冬に向かってる。
    せっかくだから、日本を思う存分楽しんでネ♪

    返信削除
  3. nampさん>コメント今気がついたの〜w!そうなの。こっちも残していこうかなーッと。。ハイシーズン、そちらも忙しくしてるのかな??
     もしもハネムーンがあったとしたら、コチャンに行きたい☆

    yhaiTomottyさん>予想外の長期滞在でゆっくりするしかなかったw笑。日本を満喫しすぎてタイに来て変な感じもある今日この頃です。うん、日本ってすばらしいよねッ!

    返信削除