2011年8月1日月曜日

アメーバでもブログをやってみているっていう話。

どーん!!



そうなんです!!ブログをもう一つはじめてしまったのです。どちらも思い入れがあって、やめられないので両方続けて
いきたいと思いますw。

このブログの左上の”my アメーバblog”ってあるところをクリックしてもらったら、
もうひとつのブログとリンクさせてあるのです!!


さて、今回の一時帰国は少し長期的に考えておりまして
もう少し日本を楽しみたいと思います。
ていねいにじっくりをモットーに今回は日本の実家に滞在しながら、
ブログも更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします:)









                 ↓↓

/




最近の作品になります、軟骨からあげ!

2 件のコメント:

  1.  みうちゃんは今回の帰国はごゆっくりなんですね。良いね。外国から帰ってきたら実家も新鮮でしょう。高知の良いところをいっぱい探してね。
     ところで、このページの可愛い絵はどなたの作品でしょうか。きっとコランタの浜辺だと思いますが・・・・

     ミゾブー

    返信削除
  2. コメントありがとうございます☆
     この絵はちょっと恥ずかしいのですが、
    ご指摘のとおり、わたしが想像にまかせて書かせていただきました:)
    海辺をイメージして。。w わかってくれて嬉しい☆
    実家の居心地はとっても良いです◎ 

    返信削除