2012年4月2日月曜日

chai shop やってますよ〜♥





かれこれブログを何ヶ月も放置してしまってましたwww。 スミマセン。

それでもう,何から書けばいいのかわからないのですが,
タイランド・コランタ島での出来事をこれからもしるしていきたいと思ってマス。,。


こんなにがらーんとしていたchai shopも...




今ではこんなに盛り上がってマス・・・!!


ということで,ここ数ヶ月いろんな動きをしてました♡

4月ともなれば,島はだんだんローシーズンに入ってくるわけで
旅行者もだんだん減ってきます。。

で,個人的な事を言わせてもらえば,この度,めでたくワタクシのインターネットが復活
いたしまして時間もあることだし,また新たに一から入り直そう(←何に??)と思いまして,ブログのデザインなんかも変えてみたりなんかして,新規一転やっていこうと思ってます・w!
さてさて,私のコランタ島生活なんですが,よーく考えて見ると,この生活,(タイを行き来するようになってからの生活)今年で5年目に入ろうとしているこの度,もう一つのお店”chai shop"が本格的にお店として作動しはじめ,私も,店をきりもりする一人としてウカウカ旅行者気分ではいられない,時折,厳しいことも考える(どんな?)ついにそんな立場になってきました〜〜!
パートナーとは毎日のように「夢が叶って嬉しいね〜☆」なんて,話合いながらきゃぴきゃぴやってます。 


..で,最近はと言いますとバンコクへ弾丸買い出ししに行ったり・・・



こんなとこ,絶対ひとりじゃムリッ!

歩く歩く・・。



もうね,3ヶ月もブログ書かなかったら,いろんなことがありすぎて,何から
書けばいいのかわからないんですが,とりあえず,最近私の身におきて,
最大なトピックスは..
私の
"前歯の差し歯が抜け落ちて,そのまま一緒に食べそうになってしまったこと"
ですww(*´∀`)「ハハハ。。。」

しかも,我が誕生日の日に・・・!

誕生日の日に仕事を終え,晩ご飯のピザにかじりついたところ,
そのような悲劇はおきましたwww。はは。

それで,今,きちんとした歯を入れる為の前歯貯金をしているのですが,
わたし,前歯なし生活を10日弱も過ごしました・・・・笑。

”前歯”って言っても,言っときますが,あの,前歯2本のうちの1本のほうですよ・笑!

まあ,いろんな事情がありまして, ←たいした事情はないのですがッw
そのままで過ごした訳なのですが,くしくも自分の誕生日の晴れ舞台の日に前歯が抜け落ちるなんて,,,神様の何かの教訓としか思えない・・・www笑
そういう風にポジティブに考えることにしてまーす!てへ。

ま,前歯が...
新作ちゃん。ローズクオーツのイヤリングつくってみました◎


ちなみに今もあんまり,美しい前歯ではございません。大切な前歯をかじってしまったため。。 汗


まあ,そんなこんなで,島生活とわたしの人間性,なんとなく,一歩前進したかもッーw!





↓ お帰りの際にクリックを!押してくれると,ブログを書くのの励みと楽しみになります☆
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. 前歯。。。食べなくてよかったです。。。www

    お店すごいですねー!!
    盛り上がってますねーー!!w
    色々あってステキなお店★
    行ってみたい♥ぽわん

    返信削除
    返信
    1. 結局,その後 どういうわけか,前歯”なし”で10日前後を過ごしました。
      こうなると,恐いものなしです。。。。w また一歩,強くなれた気がした・笑。

      こういうお店をきちんとはじめると,いろんなことが更に経験できるものだっていうことが
      わかってきた今日この頃です♡

      コメントありがとう〜

      削除