2013年1月24日木曜日

ローシーズンのとある日。


わたし,ランタ島に辿り着く前は反対側の海『パンガン島』に住んでいたのですが,
その時のタイパートナーの友人が訪ねて来てくれましたーーー♡
パンガンを離れて数年の月日が流れました。。。



しかも,あんなにワルだったのにもかかわらず新しいファミリーを連れて来てくれました!!



この不釣り合いさがなんだか絵になるww

ファミリーの図。

こう見えても,2人とも,おもいっきり楽しんでます♪

大興奮です!!

 スバンさんの友達はどちらかと言うと,いつも無口で不器用な感じで,そんなに感情を表に出しまくらないタイプのお友達でした。なので,プレイボーイだけれども女子にも不器用な感じのタイプだったのに,(勝手な推測ですが..) こんなかんわいい,ファミリーを連れて訪ねて来てくれたことになんだか感動してしまいました!!!!♡


ささやかに裏庭でBBQをしました♫





スバンさんもあの頃から言ったら,容姿も(体型もw)
責任もできて変わったし・・・ ( ゚д゚๑) 

月日は流れているんですね〜〜    らら〜♪

私もタイで未だに住まわせていただけていることに感謝の毎日です。。。。♡

この子のこの顔ー♡♡♡

友人の彼女はオランダ人でまだ若くてかわいい感じの子だったのですが,しっかりしていて,きちんとしたいいお母さんで,見ていて幸せな気持ちになりました。
髪を切らせてもらったり,いろんな話を聞かせてもらったりして良い時間をすごさせてもらったなぁ。。

短い滞在だったけれど,お友達ファミリーが来てくれたことは
とーっても良い思い出になりましたーーー♪♪



素朴で楽しかった♡







おかえりの前に
クリック ↓↓ していただけるとブログの励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿