2012年1月1日日曜日

新年がやってきたみたい。


2012年 あけまして,おめでとうございます。

いつも,ブログを見に来てくれているみなさまが今年も幸せでありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて,2011年大晦日はみなさん,どのように過ごされましたでしょうか。
私はいつもの生活と何の変わりもない,お正月をすごしております。
そうそう,昨夜はタイ人パートナーのスバンさんはビーチでbarをやっている友人からDJプレイを頼まれ,それはもう,ばっちり音楽を用意して,会場に向かったのですが,会場に到着して,全体的なブースのセッティングが何か,だめだったらしく,結局そのまま違うところへ移動してしまいましたw。 ロケーションとかはバッチリだったと思うのですが。
ま,趣味の一貫なので別にいいのですが,何かもったいなかったです。
行った先barでは,私達の好きなジャンルの音楽がなかなかかかってなくて,さっさと帰って来て床についてしまった極めてシンプルな日でした。
おうちでまったりしたいお正月。
そうそう,
わたし,過去にお正月を独りですごした事が2回ぐらいあります・笑。 暗〜い過去です。
東京に住んでいる時だったのですが,実家に帰る時間もお金もなく,独り”紅白歌合戦”を観て,独りお酒を飲み,独りおせち料理もどきをつくって食べてました...  ううッ。今思い出しても泣けます。当時は強がっていたけど,はっきり言ってツマラナカッタ。
三茶の(三軒茶屋)商店街におおみそか,一人出没してお祭り気分を見て楽しんでたなぁ。。 暗ッ!!
あとはよく覚えていないけれど,あれを経験した今,もはや強くなった気さえします みなさん。 
なので,もし,大晦日を独りですごしている人が居たら,励ましてあげたいですなう!

そんなこと続けてたら,私みたいにひねくれちゃうよって・笑。

すごく眺めはいいのですが,

メニューをチェックして,結局いつものところへ..

おおみそかデート。よく行くところ。

この素朴なタイ料理がたまりませんw
そんな暗い話は終わりにして,,,
年の終わりはやはり,タイフードで締めましたーーーー!!!
日本に一時帰国が長かったせいか,まだまだタイ料理でいける感じです。卵掛けご飯もいいが,このタイメシにも叶いません。やあ,ほんと,おいしいのはおいしいです。

今年の抱負とかそういうの,はっきり決められないタチなんですが,とにかく善良な心で今年1年を突き進みたいと思ってます。 たまにづくので 笑
それで,少しずつ夢を形にしていきたいと思ってます。




おかえりの前にクリック  ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ blogram投票ボタン